おせちのお届け日について – オンラインストア

おせちのお届け予定をご案内いたします。

■おせちのお届け日について

商品によりお届け日が異なります。

●12/30(月)お届け予定

【正月万菜】 【多久味】 【景福】 【慶】 【寿】 【舞】 【単品おせち各種】

●12/31(火)お届け予定

【頌春】 【おせち重詰25品目】 【おせち重詰38品目】 【東京近郊:おせち43品目】

お届け時間帯のご指定は承っておりません。

※悪天候・交通事情等、また年末の繁忙期のため配送が遅れることもございますので予めご了承願います。
ご不在時は【ヤマト運輸の不在票】等で再配達の依頼をお願いいたします。
なお、異なるお届け先様への転送には別途配送料が発生いたしますのでご注意くださいませ。
※商品ごとに配送伝票を分けて作成いたしますので、配送状況によってはお届けに時差が生じる場合がございます。
※単品おせちは【単品おせち】で一種類として配送伝票を作成いたします。

■配送状況のご確認

送り状番号(追跡番号)はメールで事前にお送りいたします。
荷物問い合わせページでのご確認はお届け予定日の1~2日前から行なっていただけます。
メールを受信した直後に送り状番号(追跡番号)を入力しても配送状況は表示されません。

ヤマト運輸荷物問い合わせページ
http://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko

発送後のお荷物のお問い合わせ等はヤマト運輸サービスセンターにお願いいたします。
荷物問い合わせページにて配送状況が表示されることをご確認の上でお問合せをお願いいたします。

ヤマト運輸サービスセンター
TEL0120-01-9625 又は 03-4335-2211

■お荷物のお届け遅延情報

お荷物のお届け遅延情報についてはこちらをご確認ください。

ヤマト運輸ホームページ 遅延情報
https://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/chien/chien_hp.html

■なだ万オンラインストア

お電話によるお問い合わせ、eメールの返信お問い合わせ対応時間
10:00~13:00 / 14:00~17:30

メールアドレス:netshop@nadaman.co.jp
フリーコール:0120-830-730
(1/1~1/5にいただきましたメールでのお問い合わせは、1/6からの返信対応となります)