採用条件 | 4年制大学・短期大学・専門学校 ※2025年3月卒業見込みの方 |
---|---|
募集職種 | レストラン事業本部:総合職 接客サービスから、企画、管理を含むレストラン業における総合的なマネジメント業務に加え、ホテル内レストラン勤務ではホテル宴会も経験していただき、将来は事業企画・営業企画などを担う幹部や経営陣を目指していただきます。 ※入社後、全国の店舗所在地への転勤あり |
給与 | 会社規定による |
昇給 | 年1回 |
賞与 | 年2回 |
勤務地 | 国内店:首都圏・名古屋・京都・大阪・神戸・広島・福岡・仙台・札幌 |
諸手当 | 通勤交通費、時間外勤務手当、深夜勤務手当、休日出勤手当、扶養家族手当、子ども手当など |
休日・休暇 | 月間9日間【2月のみ8日】+夏季休暇3日+冬期休暇5日=年間 115日 有給休暇は入社6か月後に10日間付与 結婚休暇、忌引休暇、生理休暇、出産休暇、産後パパ育児休暇、育児休業、看護休暇、介護休業 |
福利厚生 | 健康保険、労働災害保険、雇用保険 厚生年金保険、慶弔見舞金 健康保険組合共済制度【提携保養所利用、東京都食品福利共済会(割引制度)】 社内制度:『直営レストラン』の社員割引、『おせち重詰』の社員割引、なだ万グループ共済会(食事会) |
採用形態 | 正社員 |
必要資格 | 特になし |
応募方法 | 会社説明会の日程が決第次第、受付開始のご連絡をさせていただきます。 ●ご応募の方はマイナビを通してエントリーをお願いします。 【お問い合わせ窓口】 採用担当者直通:03-5724-3363 (営業時間 平日10:00〜18:00) |
提出書類 | 履歴書・成績証明書 |
選考基準 | 書類選考・適性検査・面接 |
「若者雇用促進法」に基づく情報公表(青少年雇用情報シート)こちらをご覧ください。