なだ万オンラインストア
ご利用ガイド

ご注文方法のご案内

「なだ万オンラインストア」のご利用方法については、こちらのページからご確認ください。

<ご注文方法>

■ お品物の選択
オンラインストアで販売中のお品物の中からご希望のお品物をカートに入れてください。

■ 連絡先情報(ご注文者様のメールアドレス)を入力
ご注文者様のメールアドレスをご入力ください。

■ ギフト設定
送りたい相手に直接配送の方のみ、「ギフトとして購入します。」にチェックを入れてください。

■ 包装設定
包装の設定をご選択ください。

■ のし設定
のしを希望される方のみ、「のしを希望する」にチェックを入れて、のしの種類をご選択ください。

■ お届け日設定
お届け希望日時を入力してください。

■ 配達先設定
お届け先を入力してください。

■ お支払い方法を選択
クレジットカード、代金引換、銀行振込の中からお支払い方法をご選択ください。
クレジットカード決済の場合はここでカード情報を入力してください。

■ 請求先住所(ご注文者様のご住所)の入力
請求先住所を入力してください。
お届け先と請求先が同じ場合は、「配送先住所を請求先住所として使用する」をご選択ください。

■ 紙袋
ご入用の方は、こちらで紙袋をご購入いただけます。

■ ご注文完了
ご注文完了後に確認メールをお届けしておりますので、内容をご確認ください。

<送料・代引き手数料について>

■ 送料
715円(税込)です。
合計5,400円以上(税込)で送料が無料となります。

■ 代引き手数料
お支払いが「代金引換」は税込330円の代引き手数料がかかります。
合計10,800円以上(税込)で無料となります。

<お届け地域・お届け日について>

■ お届け地域
お届け地域:日本国内へのお届けとなっております。
但し、冷凍・冷蔵商品は、沖縄県・離島を除きます。

■ お届け日

  • お届け日:通常、数日〜1週間程となっております。
  • 冷凍・冷蔵商品は、お届け後にお手持ちされるには適しておりませんお届け先様への直送をお願いいたします。
  • 冷凍商品と常温商品は別発送となります。
  • お届け日限定の商品もございます。商品の詳細をご確認ください。

<包装・のしについて>

■ 包装・のし

  • ギフト商品については、なだ万の包装紙をおかけしてお届けいたします。
    冷蔵・冷凍ギフト商品:簡易包装(完全包装をお選びいただけます。) 
    常温ギフト商品:完全包装
  • 単品商品(お茶類、みそ汁等も含む)の包装・のしがけはご容赦願います。ダンボール等でのお届けとなります。
  • 化粧箱・パッケージ・ラベル等は予告無く変更となる場合があります。

<お支払い・領収書について>

以下のお支払い方法からお選びいただけます。

■クレジットカード決済
JCB、VISA、Mastercard、American Expressがご利用いただけます。
※ご購入者様ご本人名義のカードをご使用ください。
※ご注文の際に、「受注完了」メール受信後でも、ご注文者様の本人確認(電話確認、身分証明書のFAX確認など)をお願いする場合がございます。

■代金引換
お支払総額が35,000円(税込)未満が対象となります。
商品をお届けの際、運送会社のドライバーに総合計金額(税込み)を直接お支払いください。
※代金引換時の、クレジットカードの支払いはご利用いただけません。
※「領収書」はお届のヤマト運輸のコレクト伝票となります。

■銀行振込(12月中旬~年末・年始はお受けできません)
前払いとなりますので、「受注完了」メール到着後7日以内に以下の口座にお振込みください。
ご入金確認後の発送手配となります。(お届け希望日がある時は、早急にご入金ください)

三井住友銀行 丸ノ内支店
普通口座  6895163
カ)ナダマンオンラインショッピングテン

※「受注完了」メールでお知らせする≪注文番号≫をお名前の後にご入力ください。
複数のご注文がある時は纏めてご入金ください。(注文番号はどれか一つ入力ください)

(例)注文番号:12345
振込人:なだ万太郎12345

※7日間以内にお振込みを確認出来ない時、ご注文をキャンセルとさせていただく場合がございます。
※振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。

■領収書
商品発送完了後に注文状況ページより発行いただけます。
発送完了メールの「注文を見る」をクリックしてください。
会員登録がお済みの方はアカウントページからも発行いただけます。

※社名入りの領収書
ご希望の場合はご購入時に「請求先住所」にございます「社名・部署名(任意)」に社名を入力してください。

※印刷と再発行
印刷が必要な場合は必ず1回目の表示を印刷してください。2回目は「再発行」と入ります。3回目以降は表示できませんのでご注意ください。

※代金引換の場合は発行いたしておりません。
送り状の控えが領収書となります。
ヤマト運輸のサイトにて再発行の申請が行えます。

>>ヤマト急便FAQ:宅急便コレクトの領収書は、発行してもらえますか?(外部サイトに移動します)