オンラインストア ·
旧オンラインストアで会員登録をされていたお客様へ
【パスワードの再設定のお願い】
「なだ万オンラインストア」は、2022年9月15日にリニューアルされました。
リニューアル前のオンラインストアで会員登録がお済みのお客様情報は、引き続き登録させていただいております。
パスワードにつきましては、リニューアル前の情報を引き継ぐことができませんので、新たにお客様に再設定をお願いしております。
会員の皆様には、お手数をおかけいたしますが、以下の手順でパスワードの再設定をお願いいたします。
■パスワードの再設定方法
■リニューアル前のオンラインストアで商品をご注文済みのお客様
リニューアル前のオンラインストアの購入履歴は、リニューアル後のサイトではご確認いただくことができかねます。
ご了承いただけますと幸いです。
ご不明な点がございましたら、お問い合わせください。
リニューアル前のオンラインストアで会員登録がお済みのお客様情報は、引き続き登録させていただいております。
パスワードにつきましては、リニューアル前の情報を引き継ぐことができませんので、新たにお客様に再設定をお願いしております。
会員の皆様には、お手数をおかけいたしますが、以下の手順でパスワードの再設定をお願いいたします。
■パスワードの再設定方法
- すでにご登録のメールアドレスに、「@nadaman.co.jp」というドメインのメールアドレスから「お客様アカウントの有効化」という件名のメールが届きますので、そちらのメールを開いてください。
- メール本文内の「アカウントを有効にする」を押してください。
- 新しいパスワードを入力し、「アカウントを有効にする」を押して、完了です。
■リニューアル前のオンラインストアで商品をご注文済みのお客様
リニューアル前のオンラインストアの購入履歴は、リニューアル後のサイトではご確認いただくことができかねます。
ご了承いただけますと幸いです。
ご不明な点がございましたら、お問い合わせください。