お弁当配達 ご利用ガイド

「なだ万厨房 お弁当配達」のご利用方法については、こちらのページからご確認ください。

配達エリア・送料について

「なだ万厨房 お弁当配達」のお届け対象エリアは首都圏、東海、関西です。市区町村により最低注文金額が異なります。
最低注文可能金額以上であれば、送料は無料です。

※なだ万厨房店頭でのお弁当の配達予約の場合は条件が異なります。詳細はなだ万厨房各店舗に直接お問い合わせください。

ご注文方法・電話番号

配達のご注文はインターネット(本サイト)、もしくはお電話で承っております。
100折以上のご注文の場合は、お手数ですが電話注文にてお願いいたします。

【ご注文締切】
ネット注文:お届け3日前の午前11時
電話注文:お届け3日前の昼12時


※特別弁当は4日前の午前11時までとなります。

【インターネット注文(本サイト)でのご注文方法】

  1. 「なだ万厨房 お弁当配達」トップの「お弁当一覧・注文する」ボタンを押してください。
  2. お届けを希望されるエリアをお選びください。
  3. お届け日、お届け先を選び、「絞り込む」ボタンを押してください。
  4. 表示されているお弁当の中から、ご希望の数を選んで、注文に進んでください。
  5. お届け先住所、お支払い方法などについてお手続きを進めてください。
  6. ご注文が完了したら、ご注文完了メールが届きますので必ずご確認ください。
  7. お弁当をお届けいたします。代金引換の場合は当日お受け取り時に現金でお支払いください。


【お電話でのご注文方法】

  1. 「なだ万厨房 お弁当配達」トップの「お弁当一覧・注文する」ボタンを押してください。
  2. お届けをご希望されるエリアをお選びください。
  3. お届け日、お届け先を選び、「絞り込む」ボタンを押してください。
  4. 表示されているお弁当の中から、ご希望のお弁当を選んで、お届け希望の地域の電話番号にお電話ください。その際に、お届けご住所、お支払い方法、配達日時などをお伝えください。

    ■首都圏
    0120-635-877
    電話がつがらない場合「03-5724-3802」もご利用ください。(※有料)
    受付時間:10時~18時(1月1日を除く)

    ■東海
    0120-489-708
    電話がつがらない場合「06-6301-7060」もご利用ください。(※有料)
    受付時間:9時〜12時/13時〜18時

    ■関西
    0120-723-373
    電話がつがらない場合「06-6301-7060」もご利用ください。(※有料)
    受付時間:9時〜12時/13時〜18時

  5. お弁当をお届けいたします。代金引換の場合は当日お受け取り時に現金でお支払いください。

お届け日時指定について

選択いただいたお時間の前1時間の間でお届け時間を調整させていただきます。
お届け時間の指定は以下の時間帯よりお選びいただけます。

  • 10時〜18時

お支払い・領収書について

お支払い方法・お支払いタイミングは、インターネット注文とお電話では異なりますので、下記をご参照ください。

【インターネット注文の場合】

  • クレジットカード決済
    ご注文時にお支払いください。
    JCB、VISA、Mastercard、American Expressがご利用いただけます。
    ※ご購入者様ご本人名義のカードをご使用ください。
    ※ご注文の際に、「受注完了」メール受信後でも、ご注文者様の本人確認(電話確認、身分証明書のFAX確認など)をお願いする場合がございます。
  • 代金引換
    お届け当日の受取時に現金でお支払いください。

※領収書は商品と一緒にお届けいたします。宛名を購入画面でご入力ください。

【電話注文の場合】

  • クレジットカード決済
    お届け当日の受取時にお支払いください。
    JCB、VISA、Mastercard、American Expressがご利用いただけます。
  • 代金引換
    お届け当日の受取時に現金でお支払いください。
  • 請求書
    お届け当日に請求書をお渡しいたしますので、翌月末までにご入金ください。

※領収書は商品と一緒にお届けいたします。宛名はご注文時にお伝えください。

変更・キャンセルについて

ご変更・キャンセルがある場合は、お客様ご自身より、必ずお電話にてご連絡くださいますようお願い申し上げます。
ご注文の変更・キャンセル締切は、お届け3日前の昼12時までとなります。 
締切以降のキャンセルにつきましては、キャンセル料を頂戴する場合がございますのでご了承ください。 

※弊社からのご注文に関する最終確認の電話連絡サービスは終了とさせていただきました。

返品・交換について

商品の性質上、お客様のご都合による返品・交換はご容赦ください。

品質には十分留意しておりますが、万が一商品に不良や品違いがございましたら、大変お手数ですが商品お届け日当日に、該当地域のお電話番号にご連絡ください。
状況に応じて、交換またはご返金等の対応をさせていただきます。

なお、不良や品違いの商品は、そのままお取り置きくださいますよう、お願いいたします。
商品のお取り置きが出来ない場合は、交換または返金の対象外とさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。

熨斗(のし)について

「なだ万厨房 お弁当配達」では、熨斗掛けを承っておりません。予めご了承ください。

アレルギー対応について

アレルギー対応に関して、お客様の健康を第一に考え、コンタミネーションの問題を含め、ご注文をお断りさせていただいております。
ご理解いただけますようお願いいたします。

会員登録について

会員登録いただくと、次回からのご注文の際はご住所を入力することなくスムーズにお買い物をしていただけます。
マイページから注文履歴をご確認いただくことも可能です。
会員登録しなくてもご注文いただけます。(ゲスト購入)

旧サイトからの会員情報の移行については、下記よりご確認ください。

お弁当配達 サイトリニューアルに伴う会員情報の移行について >>