お弁当配達 サイトリニューアルに伴う会員情報の移行について

「なだ万」オフィシャルホームページは、2024年10月11日にリニューアルされました。
この度のリニューアルにより、「お弁当配達」と「オンラインストア」を同じアカウントでご利用いただけるようになりました。

旧「お弁当配達」にご登録いただいていたお客様におかれましては、お手数をおかけいたしますが、引き続きスムーズにご利用いただくために、下記の内容をご確認いただけますようお願いいたします。

【 お手続きのご案内 】

  • 旧「お弁当配達」に登録済で、「オンラインストア」に登録していないお客様→①へ
  • 旧「お弁当配達」と「オンラインストア」に登録済で、「オンラインストア」で購入したことがあるお客様→②へ
  • 旧「お弁当配達」と「オンラインストア」に登録済で、「オンラインストア」で購入したことがないお客様→③へ

① 旧「お弁当配達」に登録済で、「オンラインストア」に登録していないお客様

旧「お弁当配達」で会員登録されたお客様情報は、リニューアル後のサイトにも登録されています。
ただし、パスワードは引き継がれておりませんので、パスワードの再設定をお願い申し上げます。

【 パスワードの設定方法 】

  1. 旧「お弁当配達」でご登録のメールアドレスに、「netshop@nadaman.co.jp」というメールアドレスから「お客様アカウントの有効化」という件名のメールが届きますので、メールを開いてください。
  2. メール本文内の「アカウントを有効にする」ボタンを押してください。
  3. 新しいパスワードを入力し、「アカウントを有効にする」ボタンを押して完了です。

※必ず「netshop@nadaman.co.jp」というメールアドレスであることをご確認ください。

② 旧「お弁当配達」と「オンラインストア」に登録済で、「オンラインストア」で購入したことがあるお客様

「オンラインストア」にご登録の情報で、リニューアル後の「お弁当配達」もご利用いただけます。
パスワード再設定の必要はございません。
ただし、「オンラインストア」でパスワードを設定していないお客様には、リニューアルに際して、ご登録のメールアドレスに「netshop@nadaman.co.jp」というドメインから「お客様アカウントの有効化」という件名のメールが届きますので、任意でパスワードの設定をお願い申し上げます。

※パスワードの設定方法は①をご参照ください。

③ 旧「お弁当配達」と「オンラインストア」に登録済で、「オンラインストア」で購入したことがないお客様

旧「お弁当配達」でご登録のお客様情報は、リニューアル後の「お弁当配達」にも引き継がれています。
また、「なだ万オンラインストア」の登録情報も、旧「お弁当配達」の情報に上書きされています。
ただし、パスワードは上書きされておりませんので、パスワードの再設定をお願い申し上げます。

※パスワード再設定方法は①をご参照ください。

【 ご注意 】
旧「お弁当配達」の購入履歴は、リニューアル後のサイトではご確認いただけません。
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

ご不明な点がございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせください。

【 お問い合わせ先 】
「なだ万厨房 お弁当配達」に関するお問い合わせはお電話にて承っております。
該当地区の電話番号にお電話にてお問い合わせください。
「お客様アカウントの有効化」という件名のメールや、「netshop@nadaman.co.jp」のメールアドレスにご返信いただいても、回答できかねますのでご了承ください。

■首都圏
0120-635-877
電話がつがらない場合「03-5724-3802」もご利用ください。(※有料)
受付時間:10時~18時(1月1日を除く)

■東海
0120-489-708
電話がつがらない場合「06-6301-7060」もご利用ください。(※有料)
受付時間:9時〜12時/13時〜18時

■関西
0120-723-373
電話がつがらない場合「06-6301-7060」もご利用ください。(※有料)
受付時間:9時〜12時/13時〜18時